2013年8月31日土曜日

ポークビンダルー @ オーケストラ 東京西荻窪





このままじゃアタシ中央線に乗れない!!


ので、連食。



チャイを出すお店がやりたかったのに、
それだけじゃやっていけないからカレー出したら、
やたらカレーがウマいと評判になったお店、




連食なのに、頼んじゃったよ、



ポークビンダルー


ビンダルー好きとしてはね。
重いとかカンケーないから。
そこに山があるから登るだけだから。


ビネガーの酸味とワインのコク、
煮崩れしないけどちゃんと柔らかく煮込まれた豚肉、
バランスの良いスパイス使い、
アクセントのシシトウや添えられた食感楽しいパパド、
付け合せの赤タマネギのピクルスやミニトマトも
とってもセンスが良い。
ってゆーか好きなセンス。


ベースがしっかりとしながらも、
インドインドしすぎない、
こういうカレー大好きです。



あ、あと、カレーを作ってくれる方の動きもYAVAかった。
三倍速みたいな動きやった。



そしてチャイを飲み忘れるという痛恨、、、、



しかし、西荻窪は隠れカレー激戦区。
好きな町だしまだ行きたいけど行けてないお店もあるし、
また必ず来たいですね。

次回はチャイも、、。。



0 件のコメント:

コメントを投稿