2013年8月8日木曜日

ピンディキーマカレー @ YOGORO 東京原宿


せっかく頭狂まで来たならそら、


狂った様にカレー食うでしょう!



で、GHEEから歩いて5分足らずに気になる店が。

さすがTOKYO、


ヒゲも歩けばカレーに当たる状態。



すぐさまYOGOROハケーン!

で、半地下のシャレた店内へ颯爽と入店し、

さっきカレー食べたコトを全く思い出さずに即オーダー。



ピンディキーマカレー


オーダー後にすぐサラダが出て、
それをつまみつつ待ってると、

鉄鍋に入ったカレーがドン!

サフランライスもドン!


ウワサには聞いていたけど、
見た目にもかなりの油。


デブ、歓喜。



ってまでは言わないけど、
食べてみると不思議とそこまで油っこくない。


油分とオクラの粘りが乳化しているような状態で、
鶏胸のさっぱりしたキーマがさらさらと食べさせる。


普通、油が多いと辛いカレーを想像しがちだけど、
これはむしろ辛くない部類。

でも、油っこくない。



また来やがったスパイスマジック!!

カレーは宇宙!!!



過去の偉人が『カレーは飲み物』って
有名な言葉を残していますが、

『飲めるキーマカレー』は想定外ッス!!!



まじ、さすがTOKYO、レベルが高い。、、


0 件のコメント:

コメントを投稿