2013年8月29日木曜日

マトンピヤリニセット @ ラヒ バンジャンビー キッチン 東京西荻窪


言いたくなる言葉ってあるよね。


「アブラカタブラ」とか、


「ミラジョボヴィッチ」とか。







ラヒバンジャービーキッチン!!!


ラヒバンジャービーキッチン!!!





と、いうわけで吉祥寺での30Tの帰りに、
西荻まで足を伸ばして、




オススメにマトンピヤリニセットとあったので、
マトン!!ピヤリニ!!!ってなモンで即オーダー。




マトンピヤリニセット



マトンピヤリニにダルカレー、
サラダにライタとアチャール。

ピヤリニにはカルダモンがホールごとゴロゴロ入ってて、
バスマティライスなのはいいんだけど、
マトンはちょびちょび。

まあとりあえずと、食べたんだけど、


カッサカサやないか!!!


パラパラ通り越してカッサカサ。
マトンもほとんど肉がねえしカッサカサ。

う~~ん。、、



ダルカレーは美味しかっただけに、
自分のオーダーミスを嘆くしかない。、、、



うん、こーゆー店のオススメには二種類ある


ってコトを思い出さされましたよね、。。。





西荻窪くんだりまで来て、
負けたままでは帰れぬ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿