2012年10月27日土曜日

シオヘイ買物帳vol.2 @ Caro Angelo 2012.10


ずっと探してた普段使い出来るバックパック。


シンプルなのがいいけど、

OUTDOORとGREGORYってキャラじゃないし、

NORCE FACEやCHUMSとかもなんかなぁって

捻くれてたら、Caro Anjeloさんで出会いましたよ、おっかさん。

6SHiKiの帆布デイパック。

めいどいんじゃぱんですよ、おとっつぁん。


ちょっと硬めの緊張感のある帆布が、

これからゆっくりかけて柔くなっていくのね。きっとそうなのね。

と、クールなガイ惚れた生娘の如く、

日々彼に接してゆくのであります。


ああ、そんなアナタに惚れたワタシの負けだわ。

着いていくわってかどこへでも連れていくわ。



みたいなデイパック。


0 件のコメント:

コメントを投稿