2012年10月26日金曜日

ゲリラ・レキオ vol.2 @ 2012.10.20




でーでっでーででーででーでーでー
でーでっでーででーででーでーでー



去年に引き続き、生き甲斐であるCARIB SOULに合わせて、
ほとんど誰にも知らせずに、ゲリラ帰沖。

曰く、「行けない行けない詐欺」決行。


行きの飛行機ではイベントのゲストであるスカバンド、
DRAKE TONESの方々の前の席に座ったり、

思ってもいなかったヒトと会えたり、

思ってもみなかった話が聞けたり出来たり、

約18時間の沖縄滞在、有意義すぎた~。


で、コレしか写真撮ってなかったってゆーね。


むしろ、コレ撮れれば満足ってゆーね。

CARIB SOUL最高ぅ~~!!!




まあ、思ったコトと言えば、


日本て、狭えなぁ。
(どやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ)








まあ、酔ってたよね。





それでは、最後もステキなゲリラで。

また来月。

酔いに参ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿