2012年12月8日土曜日

electraglide2012OSAKA @ 2012.11.24


帰沖の前にちょっと寄り道して、

行ってきました



22時前に会場に向かうなんて、

普通のクラブパーティーに行くみたいで、

期待にドキをムネムネさせて着いた途端に、


NOTHAN FAKE!!!

洗練されとる!!!!



立て続けに

TNGHT!!!!!!!

やんちゃ!とぅないともやんちゃ!!!

やんちゃに鳴らすよ悪いオト!!!



そんでキマシタキマシタヨ!!

Squarepusher!!!!!!!!!!!



アブストラクト!!!リアルブレイクビーツ!!!!

ノレない観客!!煽るプッシャー!!!!

ベース弾き出すプッシャー!!!何してんのかさっぱりわからん!!!

煽るプッシャー!!!!!!

いやいくら煽られても、

アンタの曲、ノレねーよ!!!!!!wwwww


いろんな意味で衝撃的だった四角さんの後は、


FRYING LOTUS!!!!!!!!!!!!!!!!!



もうね、ライブっつーかSFだよね、アレ。

すんごいステージング。音もステージングも最先端。

異次元すぎた。




その後はレジェンド、

ORBITAL!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あのビッグフェス感、ガーサスっした!!

ガーサスっす!!ガーサスっした!!!


そして、どーんとオチてハメる

FOUR TET!!!!!!!!!!!!



じわじわ~~っとね。

たまらんよね。


そしてオオトリ、

ANDREW WETHERALL!!!!!!!!!!!!



流石のフィナーレ感溢れるプレイ。


この時間のお楽しみ、フェス恒例の

兵どもが夢のあと。。。。








WETHERALLのプレイ途中で会場を後にしましたが、

トガッた表現が体感出来たイイ”イベント”でした。


ただ、やっぱり大阪のお客さん、マナーが悪い!

アレは直すべきだと思うわ。


あとは音にもうちょい迫力あったらなー。



そして眠気と闘いgoodmorningな神戸空港へ、

沖縄へ。、、、






0 件のコメント:

コメントを投稿