2013年1月15日火曜日

KIN-GA-SIN-NEN



なんか↑こう書くとエッジィでヒップなカンジでるよねー。

ねー。



なんつってる間に、あけてましたね。

あけてましておめでとうございま。




やー、年末年始を沖縄で遊び倒すとなかなかインターネッツに戻ってこないよね。


リア充。

帰省リア充。

そのうち爆発しますので。



今年の抱負というか、展望はかなり変化がありそうな気がしてます。


毎年そうっちゃそうですが、

人生のターニング的な?

お肌の曲がり角的な?


決まってるコト、決まってないコト、

全部まとめて片付けてやるぜ2013!!



今年も好奇心とノリで。

おもしろき  こともなき世を  おもしろく




って誰の句だっけ?





住みなすものは心なりけり

ってか。



(高杉、うしろうしろー!)



0 件のコメント:

コメントを投稿