2012年11月15日木曜日

沖縄を離れて京都で沖縄を味わう滋賀在住の沖縄県民が私です。 @ 2012.11.10



なにが嬉しいって、


行きたかったお店、京都四条大宮のBungalowさんに行けたコト。

美味しいクラフトビールがドラフトでしこたま呑めたコト。

見よ!この10タップ!!



(見切れてる見切れてるぅ~)


それももちろんあるんだけれど、

沖縄で出逢った人達と違う土地で、

しかも偶然の再開もあったりして!

みんなと乾杯できたコト!!!





忙しい中、誘いに乗ってくれたAっちゃん、Sンゴ、

遠くからわざわざこの為だけに出向いてくれたKナミさん、

Twitterで京都入りを知って抜群の行動力で駆けつけてくれたSっちゃん、

皆さんありがと~~。


Aっちゃんはこれから京都で、

Sンゴは残りわずかの京都を、

楽しみながらガンバってね!!!

アタシ、琵琶湖から応援してるから!!!



や~~みんなで呑む酒はやっぱり旨かったぜ~HAHAHA~~




0 件のコメント:

コメントを投稿